読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイガー魔法瓶の「在庫あり」ならコチラっ |

今回初めて蒸気レスのポットを購入したのですが!湯沸かし中の音が全くしないのに加え沸騰完了までの時間も表示されるので驚きました。タッチボタンは小さいですが特に押し難いと言う事も無く、普通に使えます。只3ℓということですが!以前使用していた物より容量が少ないです。

コチラですっ♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

タイガー魔法瓶タイガー魔法瓶 PIJ-A300(W)

詳しくはこちら b y 楽 天

でもやっぱ地味かな。四角いので棚への収まりもいいです。注ぎ口がもう少し長めに出ていると!分かりやすい気がします。おしゃれで部屋に馴染むスタイリッシュなデザインでお薦めです。【使いやすさ】ここが問題で、グレー一色なのと、表示が小さくて、分かりにくいです。が主です。すごくお洒落で気に入りました!家電量販店で買うよりも4000円ほどお安く買えました。3ℓより少ない感じがします。スチームレスは危なく無くて良いですね!コンセントを外しても魔法瓶として利用出来る点も気に入りました。【デザイン】シンプルなのがいいです。。【手入れのしやすさ】中が明るいので(グレー)見やすいのがいい【湯沸し力】別に不具合はない【静寂性】以前の物(他メイカー)よりとても静かです。因みに!黄色のビニールテープを貼って目印にしていますが!それでも見にくいです。それと、注ぎ口が見えにくく、注ぐボタンの下に、カップを添えてしまうことが度々あります。カラーの種類はこれと「赤黒」のもありますが、こちらの方が落ち着きます。発送も早く助かり新居で早速使わせて頂きましたが!上部の小さなタッチボタンには文字が無いので!取説を読まないと給湯の仕方が分かりませんでした(笑)でも1回取説を見れば分かるので使用に問題無しです。全体的には、やけどをしない限り、いいと思います。選んだ理由として・3リットルとタップリであること。使ってみて便利と思ったのが!・沸くまでの時間表示が分かること。・魔法瓶機能があるので省エネであること。でも分かりにくい!【サイズ】こんなものでしょう。・2段階の給湯量が選択でき、1つは普通の「ダー」、もう一つは「チョロチョロ」購入した時はこの店が一番安かった。慣れだと思いますが、ちょっと危ない感じがしました。けど、今は値下げしてる〜(- -#)スチームレスで全部真っ白の電気魔法瓶を探していましたが、なかなか気に入ったデザインと機能性を持った電気魔法瓶が無く、一目でこちらを気に入りました。【その他】今までのが、パッキンが壊れ、中もカルキで、ゴワゴワになったので、購入しました。今まで使っていた電動給湯ポットが給湯の調子が悪くなったので、ちょっといいモノを買おうとこの商品を選びました。